Bach Custom Trumpet Mouthpiece

ブランド名:Bach
型式・仕様:Custom・SP
バックのスタンダードマウスピースと言えば、クラスやジャンルを問わないことから気軽に手にできるマウスピース。ですが{カスタムモデル」は稀に入荷する事があっても受注がないとお目にはかかれないものです。
今回は特定サイズでこのカスタムマウスピースをオーダー、ストックしてみました、「スペシャルオーダーマウスピース」
HITOMIさん愛用(誰のことだあ?)”Bach(Standard)9D”をベースにして

1, Back Bore自体はNormal。抵抗感があり、響部分は多め。線は若干細め。ハイトーンレンジを重視したモデルですが、スタンダードとしてのバランス重視の設計。
2, アッパーレンジにポイントがあるタイプで、全体的にクリアフォーカス、比較的ムラの無いバックサウンドで音色も明るく感じられる。適度に抵抗感が感じられ、スタンダード的な吹奏感。
3, エアーがよく入り、この手の吹奏感とマッチすればコントロールもしやすく、全体的に豊かなサウンドになりますが、ミディアムレンジを重視したようなタイプ。
4, カップサイズを感じさせないくらいにエアーが大変よく入る。音色が暗く感じられ、太く豊かなロウからミディアムトーンのサウンドとハイトーンの当たり方(当て方)がイメージと異なるところが特徴的なタイプ。
5, 若干の抵抗が増えたような吹奏感にカタめで、明るく感じられるサウンド。またハイレンジでの音のアタリ方が特徴的なタイプ。
6, 全体的にエアーの入りがスムーズで、その分コニカルで豊かなボリュームが出るよう。キメの細かいクリアーなサウンドが特徴的なタイプです。
という、6タイプをストック!!